ベリッシマ3日目の朝は、いいお天気❣️

空が海が綺麗😍😍





ずーーっと前に間違って(プライスの桁を間違えちゃったの!)買ったビーチサンダル🩴

履きます。
朝食の後はいつものウォーキング🚶‍♀️









ちょっと19階を覗いてみたら?

びっくり‼️
アスレチックとチューブスローププール🏊
子供たちの遊び場がいっぱい!

キッズクラブもあるし、とにかく船の中で十分楽しめます。
次はマーゴたちを連れてベリッシマに乗ってもいいね👍
なんて勝野と話してます。



ワイワイ楽しそうなエリアを抜けると、ヨットクラブのエリアになります。

ここはとっても落ち着いていて、静か❣️
ゆったりと大人の時間が流れています。

下に見えるプールサイドではダンスレッスンが始まりました。





思わず踊っちゃいました。

あら、勝野パパもノリノリね❣️
2人きりなのでいつものダンスは撮れません❗️
なので別々ダンスです♪