さて大きな大きな船ベリッシマはゆっくりと大黒埠頭を離れて沖縄に向かいます。

私がベリッシマを好きなのは空間が広くてカフェやバーがたくさんあり、船の中なのに飽きない!
そこが好き❤️
メインプロムナードはこの広さ。
天井を見てるだけでも楽しい😃
 

 

 

 

 

昨夜のディナーはジャケットを着てセミフォーマル。

おしゃれを楽しむのも良いわよね❣️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は薄曇りです。海と空、

それだけなので晴れてほしい☀️
綺麗な空が見たいなぁ❣️
船旅の時には必ず大きめなハーフケットのタオルを持って行きます。
船の中のタオルは小さめで薄いから絶対いいですよ❗️
デッキにキャシーマムのタオル、絵になるわね❤️
朝食は鯖定食。
勝野パパ、ご満悦です。
 

 

 

 

 

食べ終わったら船の中を散策します。

まずはヨットクラブのデッキにきました。
タコさん、また来ました。
よろしくね😀
このデッキには小さめなプールとランチレストランがあります。
 
あとで写真を載せますね。