今日は大阪教室でレッスンです。

阿倍野キューズモールの中にあるABCクラフトでレッスンをしています。
今日からサマーキルトがスタートします。

ピカケが今年初めての蕾をつけました。
ピカケの花はハワイ王国のプリンセスカイウラニが愛したお花です。ジャスミン科でとってもいい香り、香水にも使われる花です。
我が家のピカケは19年選手、鉢植えでベランダで育ててます。
今年も花を咲かせてくれます♪嬉しいわ😃





ルーシーもサマーカット❣️

うーーーんでもあんまり納得してないお顔ね!
これから暑くなるからね、今のうちに準備しておきましょうね❤️







私のソーイングケース!

大きい方は近くのレッスンの時に持って行きます。
小さい方遠くに行く時用❗️
てっても重宝してます。
大きい方のデザイン、キャシーマムカフェのお店をデザインしてます。
可愛いでしょ🩷



洋輔が作ってくれたニードルケース

わかりますか?
鉄三がモデルです。
すごく気に入ってるのよ❤️

また新しいソーイングケースを作りましょうかね!