昨日は三茶教室でレッスンでした。

サマーキルトを作ったり、21日からのイベント用にチャリティーのポーチを作ってます❣️





このポーチは私が出すマダムバッグです♪

ハイビスカスの花をアップリケしています。
どなたのもとに行くのかなぁ?
丁寧に作ります。





午後からはハワイアンキルトのカッティング🌺








21日からのイベントでは雅奈恵のハラウが踊ります。

もちろんハルコも頑張って踊りますよ❤️

昨日はとっても強い雨でしたが皆さんの方は大丈夫でしたか?
私も屋上の鉢植えなどを家の中に入れました。
台風がまだいます。
気をつけてくださいませ。
今日は晴れると良いですね♪
私は御殿場でお仕事です❤️❤️❤️