雨が降りそうで降らない、鬱陶しい1日でしたね!

でも屋上の草花は嬉しそう❗️
そうねこのぐらいの気候がいいわよね。
緑濃く綺麗です。



そんな中カフェにいらしてくださったお客様❣️

ありがとうございました😊
カフェは今日も居心地の良い空間と美味しいケーキやクッキーでお客様をお持ちしていました。
今日は熊本から、北海道から、本当に遠くからありがとうございました😊
会えてよかったわ❤️
キャシーマムカフェに私のお気に入りの本をったくさん置いています。









これはかなえの本、美味しいレシピがいっぱいの本です。





外のウォールアートすごく気に入ってます。

川島先生ありがとうございます😊



ジュンコの絵が好きです❤️カフェの壁に飾ってある絵画は全部浅野順子の絵です。

ストーリーがあるジュンコの絵はジーーっと見ていると語りかけてきます。
ぜひ見にきてくださいね❤️



パンナコッタを作っています。かなえのレシピです。

もう少しで❣️ 美味しい、美味しいパンナコッタが完成します。
ちょっとお待ちくださいませ🤏
いちごソースも手作りよ❤️❤️❤️