お買い物に行ってきました。

うーーーん色々高いですね!
大好きなさくらんぼ🍒
もう少ししたらお安くなるかな?
それまで😣我慢😣
スイカはやっぱり夏になってからで良いかな?
フルーツは我慢して食材を買いました。



生徒さんの作品です。もちろん私のカット!

カラカウア王のクラウンとマイレ❣️
カッコいいタペストリーです。
7月に横浜のみなとみらいギャラリーで作品展をします。
このタペストリーも出ます。
ぜひお越しくださいませ🙏



美味しいジャムをいただきました。ヨーグルトでいただきます。

ありがとう❤️









我が家のニャンコーズがサマーカットになりました。

なんだか若返ってかわいいニャー🩷🩷🩷

さあ、明日はカフェデー
お昼からずーーっとキャシーマムカフェ三茶に居ますよ。
美味しいロコモコとパンナコッタを食べにいらっしゃいませんか?
お待ちしています♪