午後から陽がさしてきて暑くなりました♪

今日は横浜霧笛楼クラスのレッスンです。
霧笛楼クラスはフレンドシップコンテストでいつも上位に入るクラスです。
1人で愛車を運転して元町まで来ました。





生徒のHさんからいただいた、さくらんぼ🍒

初モノは笑って食べる‼️
わっははは🤣🤪
うーーーん美味しい!
本当に美味しい😋🤤
し あ わ せ ❤️





レッスンは霧笛楼の3階でしています。

私のお針箱❗️
とっても重宝しています。



その頃勝野パパは、好物のお蕎麦が届いてご機嫌です❣️

今夜はゆっくりと美味しいお蕎麦をいただいてね❣️

私は幕張のホテルに泊まっています。
そうなのよ、明日の朝9時からQVCの生放送です。2回目は夜21時から、ファッションをご紹介します!



この頃よく来ている麻100%のちょー涼しいチュニックと花柄のマカナナらしいチュニックをご紹介します。

サラサラのカーディガンもありますよ。
写真はマカナナキャシーのInstagramを見てね!
今夜0時からネットで買えます❣️
では明日の9時に会いましょう❤️