静岡は日差しが強くて暑かったけど風が気持ちが良かったわ❣️

この感じ好き❤️
今朝、エイトとちょっとだけのプレイタイム❣️
私にとって癒される時間です。
これで今日一日元気でいられます😃







静岡の街はレトロな優しい街。

並木が木陰をつくり、あちこちにベンチがあるから、一休みできます。これってポイント高いわよね❤️
静岡に来たら必ず寄る
  「ななや」
名前も好きですが❤️
ここのお茶が好き😊
チョコレートもジェラートも美味しい😋
ご存知の方いますよね、
抹茶の薄いのからチョーーー濃いのまで(1番濃いのは食べられなかったわ)あります。
私は真ん中ぐらいが好みです♪
東京🗼青山に支店があるようですよ♪









伊勢丹で開催されている、静岡キルトフェスティバル。

人気キルターの作品が大集合です♪

私の作品はこちら❣️

洋輔とのトークショーはキルトの話をしようと思っているのに、すっかり親子漫談になってしましました。
そんなつもりはないのですけどね❣️
会場で聞いてくださった方々ありがとうございました😊


静岡キルトフェスティバルは21日まで開催しています。
キャシーマムのショップも出ています。
キルトのキットやタオルをたくさん置いてます。

今日もたくさんの方にお会いして、ハッピーな1日でした❤️❤️❤️