雅奈恵からもらった、くちなしの花、とってもいい香り❣️

45年おめでとうのメッセージと共にいただきました。
お花をいただくのってすごく嬉しい❣️









洋輔からは私にはピンクのブーケ💐パパにはブルーのブーケ。今はキッチンの窓辺に置いています。

朝起きて、キッチンに来るたびに、幸せ気分になります。
芍薬の花はななちゃんが好きだった花、この時期には必ずかってきます。









今日は家で仕事です♪ネットショップ用のハワイアンキルトをカットしました。

クラウン、月下美人、リリア、白い百合の花、
シャワーツリーをカットしました。



明日の夜中からQVCのTSVが始まります。

今年のタオルケットはすごいですよ。
ぜひ見てね🙏

9日
午前0時
午前8時
午前11時
午後5時
午後22時
の生放送です♪

明日はカフェでお仕事してから幕張に向かいます。