親友のサリーがパーティーを開催しました。
サリーズバー25周年のパーティーです♪
毎年開催していたのですが、今回でとりあえず終わります。
寂しいからまたやってくれるといいなぁ❣️
夕方16時ぐらいから始まったパーティー
さっき終わり、
5時間ほどの夢の時間でした⏳

横浜のちょいワル親父たちと、ワルかっこいいマダムたちがこの会場に集まり歌ったり踊ったり、若者に還ります。





先ずはエミージャクソン。私たちのちょっと先輩です♪

60年前に涙の太陽でレコードデビュー☀️
すごく人気があり、私が15、6歳の頃可愛がってもらいました。
今も変わらず可愛い方です🩷
昔パパもファンだったらしく、感激していました❣️







ダイアモンド⭐︎ユカイさんも来てくれました。

ミッキーもエディも楽しそう。
ユカイさんは会場のパワフルな雰囲気に圧倒されたようです。



エディとミッキーとのコラボで、横浜ホンキートンクブルースを歌ってくれました♪

痺れちゃうほど良かったわ❤️





ちょっと踊っちゃいました🤏

スローな曲はチークよね!
昔々ディスコティックのラストソングは「青い影」が多かったわ。
ミッキーの「青い影」
とってもいいかんじでした。



サリーとジュンコとキャシーです仲良し3人組♪




そして今日のパーティに付き合ってくれた、勝野パパ、ありがとう😊


サリーとってもいいパーティーだったわ🥳🎉
またやって欲しいな、ちょっと時間を空けてね