45年前の5月5日も今日のような爽やかな良いお天気でした。

私たちの結婚式は午後に行い、夕方からは披露宴でした。 
今はもういらっしゃらない、石原裕次郎さん、三船敏郎さん、、渡哲也さん、松田優作さん、加藤剛さん、他にもたくさんの方々が披露宴で私たちを祝福してくださいました。
その祝福があったから幸せを信じてここまで来られました。
本当に、本当にありがとうございました。
まだまだ続く私たちの道、いつも2人で、をポリシーに仲良く前に向かって歩いて行きます。



勝野洋さん、いつもそばにいてくれてありがとう、

どんな時も私の立場に立って味方をしてくれます。
好きなことを続けさせてくれてありがとう❤️
感謝しています🥲









雅奈恵、忙しい中ケーキを用意してくれてありがとう❤️

洋輔もすごく忙しいのに、オシャレなブーケをありがとう❤️
45周年、大きなお祝いはサファイア婚として、桂由美先生がなさってくださいました。
夢のように素敵なひと時でした。
由美先生、ありがとうございました。

今日は家族だけで小さなお祝いをしてもらいました。
とっても幸せで嬉しいお祝いでした。

そしてこの場所にいて、優しく見守ってくださる、全ての皆様に
ありがとうございます😊❤️❤️❤️