またまたドアップでごめんなさい❣️

インスタ始めた時からアップの写真を載せることに決めていたのです。歳を重ねていく自分をちゃんと残したくて、
ここは日記気分で書いているところなので、お付き合いくださいね❤️









一年に一回の人間ドックの日

朝はやーーーくから病院に来ています。
何事も早期が大事❗️
全てチェックしてもらわないとね!
40歳になった時から続けているので、32年間
みてもらってます。
遠くに見えるスカイツリー、窓からの景色!
いい感じね❤️
元気に皆様と会いたいから❣️





夕方カフェに寄ったら☕️川島香織先生が入り口の壁にヤシの木を🌴ステンシルしてくださってました。

すごーーく素敵です💓
出来上がりにはもう少し時間がかかりますが、写真スポットになりそうよ❤️
川島先生のステンシル、大好きです😍❤️
とっても嬉しい❤️







その後、ハルコと世田谷観音に来ました。

なんとなくパワーが欲しくて(そんな時もあるよね、)
入り口の門が工事中だったけど🚧
2人で手を合わせてきました♪
龍神様の目がギロっと光った気が⁉️

今日もたくさんのハッピーがあった日でした🤭

カフェには4日にいる予定です。
東京にいらしたら🗼お寄りくださいね❤️