私と勝野が結婚した年に母が54歳で亡くなりました。
私を勝野に託して安心したのでしょうか。




その母の実家に今日、筍を掘りに行くことになりました。
関越道路を通っていくのですが、すごく渋滞すると思って、朝早く出たら、全然混んで無くて早く着いてしまい、時間を潰すのにアウトレットの隣にある公園でハルコを遊ばせることにしました。



筍堀りに行く人と言ったら手を挙げたのはハルコだけだったので、ハルコと洋輔と勝野じいじと来ました。

水遊びの場所もあって、ハルコご機嫌です。







まだ時間がいっぱいあったので、アウトレットにも行きました。途中親戚と合流しました。

ハルコは、はとこの子達と会って楽しそう❤️



ここのランチこのローストビーフ丼、びっくりするほど美味しかった‼️




ガリガリくんのコーナーで、大好物のガリガリくんを食べながらパチリ‼️




勝野パパも珍しくショッピングしています。

お買い得なジャケットを手に入れたみたいです。





さあ、ここが母の実家です。一階はリフォームしてますが2階は昔のまま、この縁側にいる私の父の写真が残っています。


小学生、中学生の頃、毎年夏休みを過ごした名残があります。
あの頃の私は1人で屋根裏のお蚕さんと過ごしていました。
本を読むのが大好きでした♪
あの頃の私に会いたいなぁ❤️