今日は大阪教室でレッスンです♪

ルーシーおはよう😃行ってきまーーーす❤️





新幹線のホーム🚅新大阪行きはなぜかガラガラ。

隣の博多行きは混んでるのに、不思議ね!



大阪クラスはクッションの仕立て中です♪

後ろのファスナーの付け方を1からレッスンしました。
結構忘れちゃってるのよね‼️
ハワイアンキルトのタペストリーが仕上がりました。とっても綺麗なキルティング😍
パターンは月下美人。
頑張ったね❣️







今夜は勝野パパのリクエストで大好きな😍崎陽軒のシュウマイ弁当を買ってきました。

ご機嫌です♪
モンステラの赤ちゃんが少し大きくなってます🤏
明日には葉っぱが開くかな🌱?



陽月と恵偉人の節句の飾りをしました、

健やかに育ってくれることを祈って❤️❤️❤️





ハンドタオルで作ったティッシュボックスカバー、お気に入りです♪簡単に作れるとこがいいですね♪

ゴールデンウィーク明けにQVCでタオルケットをご紹介します。
チェックしてね✅

今週の土曜日27日にはキャシーマムカフェ三茶にいます。
採れたてのレモンで🍋レモンケーキやレモネード作って待ってます。
ロコモコもあるわよ。

今日もハッピーがいっぱい❤️😃