今日は名古屋キャシーマムでレッスンです。

栄の松坂屋デパートの近くにお店をオープンして15年以上になります。
2階にあるので意外と知られていませんが、キルトの材料とオリジナルタオル、そしてキルトのレッスン教室があります。
いつでも見学ができますのでいらしてね❤️

朝早くに家を出ます。
あら、モンステラの赤ちゃんが産まれ始めてます。
こんな感じで新しい葉っぱが出てくるのよ❣️

ウタ、行ってきまーーす❤️







先月デザインしたバッグの見本ができていました。

可愛い😍
モアナコットンを使って作っています。
パッチワークとハワイアンアップリケ🌺
ちゃっちゃとできて楽しい❗️
スタッフが言ってました。





新しくデザインしたチューリップのソーイングケース🧵

生徒さんが仕上げてきました♪すごく上手にできています。
頑張ったね❣️



他にもドランカーズパスのパターンでおしゃれなタペストリーを作っている生徒さん、

教室のカリキュラムを一つづつちゃんと仕上げています♪
とっても熱心な生徒さんです♪



また新しいデザインを描き始めました。

来月にはできてるかも!
すごいね👍😍👍

さて、明日は大阪教室でレッスンです。