明るい可愛いキルトが飾ってあります。

ニャンコーズをモデルにして作ったポーチたち。
このポーチを持ってハワイやフランスに🇫🇷行き、写真を撮ってきました。
懐かしいわ❣️





今治の生徒さんたちが作ってくれた、私がモデルのキルト!❤️

実は20年ほど前に出していたマガジン、キャシーマムの表紙の私をアップリケしてくれたキルトです。
とってもいいでしょ❣️❣️❣️





大井町の山の家から美味しそうなレモンが🍋届きました。

キャシーマムカフェのレモン🍋ケーキやレモネード🍋になります。
農薬を使っていない自然のままのレモン🍋です。
明日はこのレモンを使って、レモンシロップを作りましょ❣️



キャシーマムクッキーは毎週月曜日にネットショップで販売しています。

売り切れの時はキャシーマム三茶(0368053177)にお電話くださいませ。

今日もたくさんのハッピーに出会えました😃