御殿場に来ました。

東京は🗼雨が降っていたけど、こちらは曇り🌥️今日は撮影があるので良かったわ❣️
道の両サイドの白つめぐさが立派に育ってくれて綺麗😍
庭のあちこちに🪴写真スポットがあります🤳

もちろんキルトミュージアムの中にはたくさんキルトが展示してあります。
今シーズンのキルトテーマは秘密の花園です。





キルトショップの前にはバラが植えてあります。

蕾がたくさんついていますよ。5月半ばには薔薇の香りに包まれている事でしょう。
まるでブルーシャトーの歌みたいね❣️



ピンクのお家🩷今は物置になっているけど、近いうちにショップにする予定です。




藤棚の藤の花、ここもたくさん蕾をつけています♪




イエローハウス、カフェです♪

今日、レモネードシロップを作ってきました。
水で割ってもソーダで割っても爽やかで美味しいですよ❤️
のんびりと鳥の囀りを聞きながら過ごして欲しいわ❣️



お日様が顔を出してくれました。

一瞬だったけど‼️
さあミュージアムの中に入りましょう❣️