まだ朝は5時に目覚めます。

ベッドの中でウダウダしてから先ずは家中の窓を開けて朝の空気を入れます。
そのあとは色々家事をして、
ほっと落ち着いた8時半❗️
今朝はミネソタ染めの布を見つけたのでカットをしました。
シャワーツリーとグラジオラスとアマリリスです。
我ながらいいカットになりました。



午後からは三茶でレッスンです。モダンキルトはグラデーションの色が可愛い🩷😍🩷




タペストリー用にデザインした、花瓶に入ったチューリップ🌷

生徒さんがバッグにしました♪
とっても素敵ね💓
赤いコートと、このバッグがとってもお似合いでした。
自分で作った自分サイズのバッグ❗️
いい感じね❤️





レッスンが終わって今夜のメニューはスンドゥブ!

ちゃっちゃと作ってひと休み!
「お主やるなぁ」と言ってるようなウタ❣️





勝野パパも帰ってきて、2人で農口さんの日本酒をいただきながらの夕食です♪

うーーーんリラックス😌
なんの話をしましょうか?
出会った頃の話でもどう?