箱入り娘ではなく!

袋入り父さん❤️
今年16歳になるなな吉。
七奈美が亡くなった16年前の7月に私を慰めるために、北海道から飛行機に乗って、箱に入ってきました。
迎えに行って貨物の受付で、箱をもらい📦
開けると、目がまんまるの可愛い子猫がミャーと出てきました。
ななちゃんと呼びたくて、ナナキチという名前をつけました。
本当に助けてもらいました❤️



ルーシーはナナ吉父さんとミカリの子❣️




ウタはルーシーの子です。




ももちゃんは今年11歳❣️

勝野パパにべったりの優しい子です。
私はこの子達にいつも癒しをもらってます。
ありがとうニャンコーズ❤️❤️❤️









我が家の玄関先に咲いている、木工薔薇🌹棘がない優しい薔薇です。

香りは少ないけど、とっても綺麗😍
少しずつ大きくなってる!
嬉しいわ😃

明日は10時から生放送です。QVCですよ❣️
見てくださいませ❤️