勝野パパの朝食は5年ほどずっと同じメニューです。

パパの元気はこのめかぶ納豆のおかげです‼️



屋上の庭に野生のポピーのような花が咲きました。

調べたら外来種で、すごく強くて、他の植物を枯らしてしまうそうです。なので取りました。





エイトはここが大好き❤

奥にある椅子に座ってジィジと過ごします。
空を見たり、歌を歌ったり!
この大切な時間⏳
宝物です。



ペパーミントの葉が育ちました。

カフェ用に積んでいきます。





午後からはカフェにいました。

たくさんのお客様がいらしてくださって
ありがとうございました。
おかげさまでロコモコは完売です‼️
キムチを作った甲斐があったわ🤭





夕方、ハッピーアワーに常連さんがいらっしゃいました。

ワインセットを用意して少しづつ飲みながら私の仕事が終わるのを待っています。

帰りは2人でぶらぶら歩きます。
風はちょっと冷たいけど、この季節と思えない温かさです。
桜もまだ残っているし😀🩷
ちょっと遠回りして帰りましょうね。