7日に七奈美のところに行けなかったので、今日行ってきました。






すごく日焼けした勝野パパと2人きりなのでランチをパークタワーホテルの天ぷら屋さんでいただきました。

野菜をいっぱいあげてもらい美味しかったわ❣️
たまには天ぷらもいいわね🍤







帰りにホームセンターでイチゴの苗を3鉢買いました。花が咲いているので実が成るかも!ハルコに観察してもらいましょうね!






お友達が千葉のブラックベリーを持ってきてくれました♪

黒に近い濃い赤です。
ビックリするほど濃厚で甘い!
美味しいイチゴです🍓
あら、気がついたのだけど私の周りは美味しいものが溢れてるね❣️
我が家のいちごちゃんも美味しく成るといいなぁ。

さあこれからキムチを作ります♪
カフェのロコモコに付けるキムチです。
頑張って美味しく作ります❤️