ハワイに行く時に必ず持って行くジップロックとラップ!

特にキッチンがあるお部屋に泊まり、お料理をするならこれ絶対持っててね。







ホノルル空港でチェックインも終わりフライト✈️時間までお茶してます。

今回初めて乗ったANAのホヌ❣️
とっても乗り心地が良くて快適でした。
特にファミリー向けの考慮が素晴らしい!
ハワイにファミリーで行く時はホヌがいいね❣️
かなえママもとっても楽だったと言っていました。
特に小さい子が泣いた時に入れる個室もあって、周りに気を遣わなくて助かったそうです👍
勝野ファミリーはホヌのファンになりました❤️

と言うことで、今回のハワイ旅!
お付き合いいただいてありがとうございました😊
ハワイでお会いしたたくさんの方々❤️
ありがとうございました❣️
私を見つけてアロハと声をかけてくださった方、私デザインのタオルを持ってるわよと見せてくださった方、飛行機で✈️ご一緒だった方、
ありがとうございました♪
みなさんから、すごくアロハを感じました。
うーーーん皆さんとハワイで繋がってるなぁと嬉しくなりました。







いつものように過ごしたハワイ❣️

新しいことはあまりなかったかもしれないけど、暮らすように過ごしました♪
次は12月。
ホノルルマラソンの時にハワイに行きます。
また一緒にいきましょうね❤️❤️❤️
Mahalo nui  loa
ALOHA❤️