明日は日本に帰りますので夕方、ワイキキビーチでマーゴたちと海遊びです。

ちょっとの時間でもマーゴたちは大喜び❣️
元々は水の湧き出る湿地帯だったワイキキ!
ハワイ語でワイは水💦キキは湧き出るという意味。
昔はパワーがある場所と思われていて王様たちが好んで別荘や家を建てていたそうです。
そんな話を聞いたせいでしょうか、ワイキキの海に入ると浄化されてパワーを貰った気がします。
気がするだけですけどね、笑笑







ワイキキの夕焼けは、とっても綺麗です。

ハルコとジィジは何のお話をしているのかな⁉️





夕方のシェルジンジャーもハイビスカスもエキゾチックで綺麗😍




今夜は今回のハワイ最後の夜なので、お気に入りのお店「和さび」でご飯です

嬉しい‼️
ここのお料理本当に美味しいのよね🤤
お寿司も塩サバ定食も🍣
いつもお世話になってるお2人とパチリ❣️





DFSもオープンしてカラカウア通りが明るくなりました。

Victorian secretのディスプレイにふっくらさんのマネキン!
そうよね多様性の時代‼️
体型のことで悩むのなんてナンセンス❗️
自分らしくいたいよね❤️
もちろん健康に問題があるなら考えなくてはいけないけど。

私は結婚して子供を産んでから44年間この大きな体型ですが、健康には何の問題もありません!腰も膝も痛くないの。
へパーデン結節はあるけどね😆
これからも明るくてストレスのない着やすいマカナナの服を頑張ります❣️
私自分の体型結構好きなのよ❤️
このマネキンさんを見てそんなことを思っちゃった❤️
さあ、部屋に帰って荷造りしないとね。