パープル🪻カラーのレモネード🩷推しです🩵








ここはアラモアナからアロハタワーに向かう途中にあるカカアコです。

この街が有名になったのはウォールアートですね!
壁があるとそこがキャンバスになってて、素晴らしいアートを楽しむことができます。





その中心にあるのがSALT‼️

15店舗ほどが集まってます。カフェやブティック、ランチを食べるとこもありますよ。
パーキングもちゃんとあります。
ただ元は工場があったところなので夜は治安が良くないです。
昼間でも1人で歩くのはお勧めしません。
なるべく何人かで歩いてね❣️
ウォールアートの前でパチリ❣️
2人でキルトを持ってパチリ!
こんな感じで素敵な写真が撮れます。



ルアナロアのシャンプーとトリートメントもパチリ❗️








可愛いお店もあって楽しいわよ❗️


これからどんどんお店も増えておしゃれなスポットになりそう❣️

私も最近では、必ず一回はSALTに来ています。