朝のひと時☀️こんな幸せがずーっと続いてほしいと心から思います❤️

 

 

 

 

 

今日はまず、ファブリックマートで布を買います。

明るいキレイな色を選んで🩷買いました。
 

 

 

 

 

友人のU子さんがいつも買ってくれる、亀パン私の大好物です。

中には生クリームとレーズンお芋が入っています。
美味しい😋ハワイの味よ❣️
 

 

 

 

 

ユッチョン冷麺をお昼にいただきました。

やっぱりオアフに来たらユッチョン冷麺よね❣️
 
次はカカアコのソルトに来ました。
 

 

 

 

 

 

 

これ‼️なんとレモネード⁉️

パープルカラーの🩵レモネード🩷
これも美味しい!
さあここで撮影です。