美味しい飲茶屋さん😋見つけました

Chinese restaurantです。
カピオラニ通りアラモアナSSの向かい側です。
前は洋食屋だったかな?
ハワイの友人と10人でわいわいと食事です。



まず、先に言っておきます。

お酒はありません🥃
なので近くのABCストアで買ってきます。
いくら持ち込んでもいいようです。
私たちはビール🍺とクランベリーやオレンジジュースを買ってきました。
グラスも氷もくれます。
ニラ饅頭もシュウマイも大根餅もすごく美味しい❣️
空芯菜やブロッコリー🥦もオッケー👌



私が気に入ったのはこの醤油炒麺❣️

美味しい❣️❣️
炒飯も美味しいよ😋
残った炒飯を持って帰ってきて今朝食べたけど美味しかった。



このおじさんが作ってました。

Kapiolani seafood restaurant
10人でお腹いっぱい食べてワイワイして、チップも入れて、ビックリするぐらい‼️リーズナブルお値段でした。
本当は内緒にしたいレストランです。

でもね、美味しいから食べてほしいわ❤️