朝すごーーく早いフライトで✈️ビッグアイランド(ハワイ島)に来ました。

レンタカーをしたのですがびっくり‼️
なんとギアが無く
ボタンを回してドライブやバックのところにぐるっと回します。
私の知らないことが起きてます。
びっくりでしょ‼️







まっ、とりあえずビッグアイランドキャンディに来ました。

きのうまではメリーモナークフラフェスティバルが開催されていました。
華やか祭りの後の寂しさをちょっと感じます。
それでもビッグアイランドキャンディの中は結構お客様がいらして、賑やか❣️



私はずーっと欲しかった、さきいかのチョコレートがけを買いました。

うーーーーんお味は微妙❗️
でもこの味嫌いじゃないわ。



さぁ、次はヒロのダウンタウンに行きましょ。