今日はいいお天気ね♪暑すぎず寒すぎず。

お花見には最高だわ😃
と言うことで我が家の屋上の枝垂れ桜が咲き始めました。
去年の暑さで枯れてしまいそうになったけど!
ありがとう😭咲いてくれました。
少し枯れてしまった枝もあるけど、すごく嬉しい😃
エイトと私似てるかも❣️









屋上が本当に綺麗です😍

ドゥも気持ちよさそう🥴







午後からは芝プリンスパークタワーホテルのラウンジで取材と打ち合わせ!

新しいイベントを考えています♪
プロデュースさせていただいてるラウンジ、今はピンク🩷ハワイアンです🌺
ゆっくりしていただきたくて、クッションをたくさん置いています。
ハワイアン気分をお楽しみくださいませ❤️

打ち合わせが終わってから大急ぎで東京駅に来て今新幹線に乗りました。

神戸に向かいます。



そうそうもうキャシーマムカフェのロコモコはお食べになりましたか?

昨日漬けたキムチ、美味しくできました。
ぜひ食べてね❤️
1日10食限定です。