今日は一日中家にいました。洗濯にお掃除、朝、昼、晩とキッチンに立ちしっかりと主婦をしています♪

本当はハワイアンキルトのカットをしたかったのだけど❗️
しょうがないわね。
これからキムチを作ります♪
1日からキャシーマムカフェでロコモコをメニューに入れさせていただきます。
その横につけるキムチを作ります♪
限定1日10食です。
よろしかったら食べにいらしてね。
カフェでお待ちしています☆





ハルコ画伯の絵は本当に色が綺麗です😍




お気に入りのファイルケースカバー❣️




今日は暑かったですね。

薄いブラウスでオッケー👌
まだ3月なのにね❗️





初夏のような気候にエイトもはしゃいでいます。


さあ家族がみんな寝てからカットします💇
なんか鶴の恩返しみたいね。