今日は鎌倉プリンスホテルのバンケットルームでのアロハチャリティーハワイアンキルト展の初日です。

朝からたくさんのお客様がいらしてくださいました。
ありがとうございました😭😭
タオルのコーナーも、キルトのキットコーナーも賑わっていました。



おかげさまで、私の1人チャリティーのバッグやポーチも残りわずかになりました。

感謝です♪MAHALO❤️
明日も何か探して持って行きますね❣️
クッションフェアーのコーナーも人気です。







ジィジとバァバはマーゴに癒されてます。

かなえと美保さんのフラ、美しい😍



ハルコのフラも可愛いですよ🩷

ほらね、バァバ馬鹿でしょ!
ハルコ、ウインク上手ね😘



大切にしていたプルメリアのネックレスをチャリティーで手放すことにしました。


今日もたくさんの出会い、ハッピーをありがとう❤️❤️

明日は私のワンデーレッスンです❣️