七奈美のところに来ました。

ここに来るとホッとします。
ナナちゃん勝野ファミリーを守ってね❤️❤️





1人で車を運転して鎌倉に向かいます。

やっぱり混んでる!
三茶から2時間30分⏳
遠い!
でも逗子海岸の綺麗なこと❣️
混んでいても我慢できる綺麗さです😍

いよいよ明日からの鎌倉プリンスアロハチャリティーキルト展🤙







私の1人チャリティーは私が作った小物や、使っていたバッグなどなど👜

いろんなものが出ています♪少しなのでお早めにゲットしてね。
来年の3月まであるカレンダー📅チャリティーで出します。
御殿場の倉庫で眠っていたようです。これも少しなのでゲットしてくださいませ❤️





シャンプーとトリートメントもあります。

明日から土曜日まで、ゆったりとのんびりとやっています。
3日間カナエとテホノが舞います。
ハルコもね❣️

鎌倉プリンスホテルでお待ちしています。