午前中は三茶クラスでレッスン。

生徒さんが、去年レクチャーした薔薇のバッグを仕上げてきました♪すごく上手‼️
とってもおしゃれなバッグです。
春先のお出かけにぴったりね❤️







レッスンが終わって、友人たちと素晴らしい古民家料亭でランチ❣️

渡辺絵美さんとご一緒しました❤️可愛い方よ😍🩷
素敵なお庭を見ながら美味しい和食をいただきました。
写真は撮れなくて残念🫤
美味しい時間をありがとうございました😊



帰りの駐車場で見つけたお花、スミレかしら?

小さな春を見つけました。






これは、ハルコ2才

5年前♪
今でもこのジャケットを大事にしてくれています。
もうキツイのにね、笑笑
アメリカンパッチワークのパターン、ヘキサゴンで作りました。
写真を整理してたら見つけちゃった。
懐かしい❗️可愛かったなぁ❤️
今でも可愛いけどね😍





シャワーツリーのポーチ、色を変えると雰囲気が変わる!

手作りは自分の好きな色で作れるし、サイズも自分に合わせられる。
だから自分のためにチクチク作ります。

さて、26日には今治タオル美術館でアフターヌーンティートークをします。
お近くの方いらしてね❤️

今日もハッピーな1日でした❣️