今日はお昼からカフェにいました☕️


厨房でクッキーを焼いてカンに詰めたり、レモンシロップを作ったり🍋よく働きました。

もちろんお客様ともお話をしましたよ♪
遠く北海道から、新潟から、大阪から、いらしてくださったお客様ありがとうございました😭😭すごく嬉しかったわ❣️
またいらしてくださいませ❤️
心からお待ちしています。








カフェには私のお気に入りの絵本が置いてあります。

お茶を飲みながら(レモネードやジンジャーエールでもね)ゆっくりと本を見ながら過ごしていただきたいの❤️
小さいお店だけど、居心地のいいお店にしたいな❣️
ジュンコ姉さんの絵もいい雰囲気❤️



さて、クッキー🍪のご注文はキャシーマムのネットショップかカフェ(日曜日と祝日はお休みです)の方にどうぞ。

カフェの電話番号は
03-6805-3177です。
美味しいクッキーを召し上がれ🍪🍪



夕方になると彼氏がお迎えに来ました。

マムチョイスのホワイトワインを飲んでご機嫌な彼氏、さあ2人でぶらぶらおうちに帰りましょう❣️





家に帰ると、ニャンコーズ

うーーーん
幸せ❣️
明日も仕事だけど、とりあえず、もふもふを触り癒されます。