昨日の夜は友人と楽しい夜♪

飛鳥Ⅱのお食事はとても美味しくて繊細な味わいでした。

クレオパトラ党の3人は思い思いのファッションで来たのになんか合ってる!
不思議ね。
私たち、チャーリズエンジェルの向こうを張ってバァバーズエンジェルでどうかしら?



ベイブリッジをぐぐり抜け横浜港から相模湾に向かいます。








ディナーが住んでちょっとほろ酔い気分でみんなとピアノバーへ。

飛鳥Ⅱの中にはいくつかのレストランやカフェ、バーがあります。
ミッキー吉野さん、古い友人なのでミッキーと呼び捨てにさせてね、
なんたって15歳からの友人なのよ。
ミッキーに、ダイアモンド☆ユカイさんとセッションやってくれない?と頼んだら、
二つ返事で「オッケー」と言ってくれて、ピアノを弾いてくれました。
ユカイさんもミッキーのピアノで歌うのが嬉しそう!
Georgiaと横浜ホンキートンキーブルース、
浜っ子の私たちの心を鷲掴みにしました。
とっても素敵な2人💓最高なセッション❣️

仲間たちといい気分で過ごす時間⏳
私の心のリフレッシュです❤️
ちょっと夜更かししちゃいました。





今朝も早く起きて、軽くデッキをウォーキング🚶‍♀️

みんなも早起きしたらしく自然に集まっちゃいました。
とりあえず集合写真🤳
パチリ‼️
少し寒いけど海の空気は気持ちいい❣️





9時に飛鳥Ⅱは横浜大桟橋に着岸しました。

SGC presentsのワンナイトクルーズ🛳️すごく良かった
また乗りたいわ❤️
ユカイさんも楽しかったようです♪

さて明日はカフェでクッキー🍪作りです。
レモンシロップも🍋ジンジャーシロップ🫚も作りますよ。