2年前のハルコ、5歳の時です♪やっぱり幼いわね、今はすっかりお姉さん❣️

この時が懐かしいわ。





青い空とブーゲンビリア。

ハワイが恋しい🥰





GINZA SIXのTSUTAYAで可愛い絵を見ました。

金田涼子さんの絵です♪色が素敵で優しい💓見ていて心が軽やかになる絵です。





銀座も変わっていきますね、

若い頃、毎年 夏前になると三愛ビルで水着を買っていました
種類が豊富でハズレなし、気に入った水着を見つけられたわ
新しいビルはどんなビルになるのかしら?
和光のビルも建て直しになるそうです。
この素敵な外観は残すようです。





そして月に1回会食を楽しでいた

「上海ルージュ」もコアビル取り壊しのため、今月いっぱいで閉店になります。
本当に美味しい中華を食べさせてくれるお店だったのに残念‼️
コアビルは52年間の歴史に幕を下ろします。

東京で最初にキルトを教えたのは、コアビルの中にあったホビーラホビーレのお店の中でした。
33歳ぐらいだったかしら? 2年間レッスンをしてたのよ。
あの頃の生徒さんたち、お元気かしら。
コアビルが無くなるのは寂しいですね❗️

上海ルージュのシェフ、いつも美味しいお料理をありがとうございました😭