富士山の上にある雲がどんどん変わっていきます。

風が強いのかな?







名古屋教室の生徒さん❤️

ウィンターキルトのアップリケはほとんどの方が終わってます。
後はゆっくりキルトを楽しんでね❣️



タロ芋のハワイアンキルト、

キルティングがもうすぐ終わります。
モアナコットンを使って作っているので色がきれいです。
モアナコットンはシーチングよりちょっと硬い布を塩水で3回洗っては乾かしを繰り返している布なので針通りが良くて触った感じがすごくいいです♪
これからの布でハワイアンキルトにもぴったり🌺
ハンドメイドのチュニックやワンピースにもぴったりよ。

しっかりレッスンをしたので写真を撮る時間がなかったわ。
名古屋のお店は松坂屋本店と新館の間の道を歩いて信号を2個渡って左側の二階を見てください。
派手な看板が出ていますよ。
そこでキルトの材料と教室をしています。お近くにいらしたら、お寄りくださいませ❣️

そうそう、次にカフェ三茶にいるのは土曜日のお昼頃と、(13時から15時ぐらいかな)
18日月曜日の午後です♪
御殿場キルトミュージアムには13日にいます。
今は花のキルトが飾られています。
とっても綺麗ですよ😍