今日の午後はカフェにいました。

たくさんのお客様がいらしてくださって楽しかったわ❤️
ありがとうございました❣️

フラのレッスンに行く途中で来てくれたハルコとかなえママ、クッキーを買ってレッスンに行きました。
鎌倉で踊るのかな?





さて、カフェの厨房では、クッキーとケーキを焼いています。
美味しくなぁれとおまじないをしながら❤️
さあ今日も美味しいクッキーが焼けていますよ!
レモンケーキとクランベリーケーキ、マフィンも焼けました。



クッキーは通販もしています。


注文はネットショップかカフェにお電話くださいませ☕️
03-6805-3177
キャシーマムクッキーをお家で召し上がれ🏠



明日は横浜でレッスンです❣️