今日は神戸です。

雲が多いお天気だけど海のそばにある、ホテルラ.スウィートコウベのキルトサロンは素敵な雰囲気の中でレッスンが進みます。
ここでは、アメリカパッチワークもハワイアンキルトもなんでもレッスンをしています。



WウエディングリングのパッチワークキルトをスタートしたYさん。

色決めが終わり後は縫うだけですよ、頑張ってね❣️





ワールドキルトフェスティバルの限定バッグ、

綺麗に出来上がりました。
使い心地が良いと気に入ってくれました。
嬉しいわ😃









レッスンが終わってお楽しみのディナー❣️

ますまは1杯。
ここ、心のお食事は最高です😃
ステーキはもちろん‼️
シェフが作るアペリティフはもう毎回私に至福の時間をくれます。
本当に美味しくて幸せ❤️
元気になります。



そんな頃パパは海の男になってます。

ごめんね🙏勝野パパ❤️
今度は一緒に食べましょうね♪

今夜は神戸に泊まります。