浜名湖の夕焼けはなんてロマンチックなのかしら💕

とっても美しい❣️
勝野パパと2人で夕焼けが消えるまで、ずーっと見ていました。



さて今日は2024花博覧会の会場に来ました。

開催前の準備期間なので花はあまり咲いてなかったけど、開催されたら素晴らしいと思うわ。
しかし風が強くて寒い❗️
実は2004年初めての花博覧会の時にプロデュースをさせていただきました♪
20年ぶりの会場。
すっかり変わっていましたが、懐かしかったわ❣️
あの頃はガーデニングに夢中だったので、浜松の花博や向ヶ丘遊園のプロデュースもしていました。
バラ園もデザインしてたのよ、本当に懐かしいわ❤️







勝野パパとのツーショットもたくさん撮りました。

私たちのテーマ、いつも2人で にぴったりの旅でした♪



帰りの新幹線から見た富士山の綺麗なこと!

すごーーく歩いたし山道を降りたり大変だったけど、楽しい旅の締めくくりは、やっぱり富士山ね!

オンエアー見てくださいませ。