青山通り、昔ここを都電が走っていたの知ってる?

周りのビルはせいぜい5階建て、ユアーズっていう夜中までやってるスーパーがあって入り口の壁に、当時の映画スターの人たちの手形があって!
素敵だったわ💓
輸入食品も売っていて、夜中に行くとモデルさんやスターさんが買い物をしてるの❣️
菅原文太さんや岡田真澄さん、大原麗子さんにもお会いしたわ。
青山通りがオシャレだった頃の話よ!


夕方から冷たい雨が降ってきました。
これから美容院でカットカラーをしてきます。





今夜は幕張泊まり。

いつものホテルマンハッタン、お雛様が飾ってありました。
素敵💓

さあ、明日はQVCのオンエアーがあります。
10時と13時!
春色のタオルをご紹介します。
気持ちい着心地のチュニックもありますよ❤️

10時からみてくださいね❤️