まだ本調子じゃない私❗️

熱はないし、咳も止まったのに、脱力感、私にしては珍しくやる気が出ない‼️
声も出ない‼️
いつも通りのフリをしてるけど、なんか違う‼️







それでもキルトショップに出て布の配置換えをしたり、ディスプレイを変えたりしてみました。






午後からはカフェでお客様と楽しくおしゃべりをしました。

オープンの時にいただいたお花がすっかりなくなったので、可愛いお花を買ってきました。
カフェに飾りましたのでいらした時に見てね❣️

新しいドリンクメニューをつくります。
アメリカテネシー州パデューカで飲んだレモネードの美味しさが忘れられず、何回も作り直して、思い出の味に近づいたの。
レモンシロップとその時に出たレモンの皮を細かく刻んだもの!
月曜日からメニューに載ります。
載ってなくてもレモネードください、とオーダーすれば出てきます。

ぜひ飲んでくださいませ❤️