今日もお祝いをしていただきました。

このクラスの生徒さんたちは毎年素晴らしいケーキでお祝いしてくれます
私、実は楽しみにしているのよ。
ケーキのデザインは前の年に作ったフレンドシップキルト。
みんなで心を一つにして作ったキルトをケーキにしています。

とっても素敵❤️
みんなありがとう❣️



もちろんキルトのレッスンもしました。

このクラスも今日からクッションフェアーです。
生徒さん全員が2個づつ春から夏にぴったりのクッションを作り始めました。
お部屋がきっと明るくハワイアンになるわね🌺頑張りましょう。



体調を心配して勝野パパが教室に迎えに来てくれました。

頼りになるパパです。
でもね、今夜のご飯は何?
ですって、どんな時もご飯が1番なのね☝️
まっいいっか❗️
玉ねぎいっぱいの🈵ナポリタンを作ります。上に目玉焼きをのっけてね🍳





そうそう、キャシーマムクッキー🍪の通販が始まりました。

キャシー中島のネットショップ、または直接カフェにオーダーでも大丈夫です👌
03-6805-3177までどうぞ。
ぜひお家で美味しい😋キャシーマムクッキーをお召し上がりくださいませ❤️