おはようございます😃

44階からの眺めです。声はまだちゃんと出てませんがなんとか元気です。
さて、今日から阿倍野キューズモール3FにあるABCクラフトでイベントがあります。
小さなイベントなのですが、生徒さんや講師の皆さんが頑張って作ったイベントです。
びっくりするほどのお客様がいらしてくださいました。
ありがとうございました♪







いつものレッスンもあり、2月と言うことでお祝いのケーキを用意してくださいました。

美味しいいちごのケーキ🍰
すごーーく嬉しかったわ❤️
みんなと記念撮影❣️
今年もみんな笑顔でパチリ❣️



もちろんレッスンは厳しく、優しくしましたよ。

今日からクッションフェアー
みんなで可愛いクッションを作って🩷
お部屋をハワイアンにしましょうね🌺





たくさんの仲間のハッピーが私のエネルギーになります。


もうすぐ風邪とも、さようならです👋