今日は一日中ベッドにいました。


皆さまからの温かいコメント、ありがとうございます♪
こんなに心配していただけるなんて、私は幸せ者です❤️





まだ少し熱はありますが、声は出るようになりました。

それでも勝野パパのご飯が心配で夕ご飯の支度はしました。
納豆チャーハンと冷蔵庫にあった野菜をゆず塩鍋にして、私はまたベッドに戻ります。

今日は名古屋教室でレッスンだったのですが、別の日に振替にしてもらいました。
名古屋の生徒さんごめんなさいね。
春、夏に向かいクッションフェアーをします。
ソファーにハワイアンキルトのクッションがあるだけでリゾート気分になりますよ🏝️
生徒の皆さんもう一度ハワイアンキルトの基本のクッションを作りましょう❤️❤️❤️





私は今日1日だけお休みをいただいて、明日から復活です。


みなさまも風邪には気をつけてね。
結構苦しかったです❣️