昨日は熱が出ちゃってインスタアップできませんでした。


それでも大好きなうどん屋さんには行けたの、
もう何年振りかわからないくらい久しぶりで。
壁には写真が飾ってあって、ここのおでんは七奈美も大好きで😍、今治に来るたびにここでカレーうどんとおでんを食べていました。
皆さん変わらずに迎えてくださって、嬉しかったわ!
ホテルにチェックインして、何故か体調が悪いなぁと思ったら👎
熱が出ていました。



このところの疲れでしょうか?




早めに休んで、今日は復活です。


声が出てないのが困るけど😒
それでも大好きなタオル美術館のお仕事頑張りました。

60人ほどのお客様とタオルでティッシュボックスのカバーを作りました。
皆さん楽しそうでした♪
さあ東京に🗼帰ります。