QVCのオンエアーをご覧いただきまして、ありがとうございました😊

無事に2時間頑張れました。
たくさんポッチってしていただいて嬉しかったわ❤️
春らしい、マカナナらしいチュニックやスプリングコートをご紹介できました。
改めましてありがとうございました♪





さて、QVCのスタジオに来るたびにランチを食べにいく、お気に入りのレストランを教えちゃいます。

アウトレットパークの3階にあるpizzeriaです。







ここで必ず食べるメニューは、

クルトン抜きのシーザースサラダ、チーズとオカカがかかっていて美味しい😋
フライドポテトとサワークリーム、スウィートチリが美味しい😋
やまやの明太子スパゲッティこれも美味しい😋
この3つは絶対オーダーして、絶対食べます❣️
幕張に行ったらオススメよ。



やっと家に帰ってきて、ウタに安らぎをもらてます。

うーーーん、このひとときがハッピーです。

明日は今治タオル美術館に行きます。
日曜日にワンデーレッスンをしますよ❣️