昨日イベントの後に横浜へ行きました。

親友のサリーとジュンコと3人でゴールデンカップスのラストライブを見てきました。オリジナルメンバーの3人はもうお星様になってしまったけど、ミッキー吉野とエディ潘、2人とメンバー全員がVTRで共演。
懐かしいナンバーを心から楽しみました❣️
エディ、ミッキーこれからも元気で素晴らしい歌を聴かせてね❤️



帰りにダイアモンド⭐︎ユカイさんに会ってびっくり‼️

同じ会場にいたのに気がつかないなんて‼️
とりあえずパチリ❣️

昨日はエキサイティングな1日でした♪





今日は三茶でキルトのレッスン。

素敵なハワイアンキルトのカットができました。
私の作品になります。

今日のQVCご覧いただけましたか?
たくさんのお買い上げ、ありがとうございました😭❤️