ハルコの嬉しそうな顔!

ママと2人の旅が本当に楽しいのね❣️
明日帰ってくるハルコに会うのが楽しみね😊



バァバは今日1日カフェでお仕事でした。

スライスした飾りのレモンの種をとってます。
美味しくなるために小さなことをコツコツとやらないとね‼️



かなえが作ってくれた水切りヨーグルトを使ってヨーグルトクリームを作り、いちごパフェを作ってみました。

下の方に入れるのはコーンフレークではなく、キャシーマムクッキーを砕いた物なので美味しい❣️
4月のメニューにしようと思っています。
もう少しマムらしい味にします。





大きなお客様、我が家にも居たバニーズマウンテンドッグの男の子❤️なんと家にいた子と同じ名前、マウイくんです。家のマウイは女の子だったけどね。

我が家はずーーっと大型犬を飼っていました。
私たちの年齢を考えてマウイが最後の子でした。
7年ほど前に虹の橋を渡りました。
今日来てくれたマウイくん❤️我が家のマウイを思い出しちゃいました。
マウイくんまた来てね❤️





和津姉さん❤️可愛いお花を折りがとうございます♪

しばらくお客様を楽しませてくれそうです❣️