今朝は勝野パパお仕事で朝早く熊本に出かけました。

なので私、ニャンコーズとのんびりゆったり。
ニャンコと一緒にいるとなんて癒やされるのでしょう❤️





さてハルコとかなえママは2人で大阪へプチ旅行です♪

新幹線に乗って大阪のどこに行くのかなぁ⁉️
たぶんあそこよね‼️
楽しんできてね。

今日の午前中はファッションミーティング(今月のQVCオンエアーは、16日10:00からと13:00からです。春らしい綺麗な色のチュニックをご紹介します)をしました。もう秋物のミーティングなんですよ。







午後は三茶クラスのレッスンでした♪

終わってからは近くのレストラン「こしらえ」で小さなパーティー。
誕生月を祝ってくれました。美味しそうなケーキをありがとう❤️
すごく嬉しかったわ❤️

今月はたぶん2キロは増えます(^。^)

明日は三茶のカフェで皆様のお越しをお待ちしています♪
マフィンを焼いて待ってます。