キャシーマムカフェ、オープンしました。

たくさんのお客様がいらしてくださいました。
準備していたクッキー250枚はあっという間に完売!
ジンジャーエールのソースも5回も作りました。
忙しかったけど充実していました。
私が書いた黒板のメニューはモニュメント。
メニューは別に用意してあります♪
さあ今日1日、頑張りますよ!



クレオパトラの三人、サリーとジュンコがお祝いにきてくれました。

2人に会うとホッとします。
ありがとう❤️





お祝いのお花であたりはいい香りです!

ここはまるで三茶のお花畑のよう!
俳優の中丸新将さんからも優しい色のお花をいただきました♪
ありがとうございます



閉店間際にいらしたのは!

ダイヤモンドユカイさん💎
ありがとうございました。
すごーーく嬉しかったわ❤️

明日はお昼過ぎまでカフェにいて☕️
午後は横浜金蔵院で豆まきをします。
年女の私、豆まきをするのが楽しみです。
勝野ジィジも一緒です❤️